ハミルトンを安心して購入して頂きお使い頂く為には?

 

ホーム
お買い物について
文字彫りについて
お問い合わせ
安心なハミルトンとは?
全商品一覧

 


Without liberty,life is misery - Andrew Hamilton』 自由なき人生なんて、惨めなものだ。アンドリュー・ハミルトン

 

日本で唯一のハミルトン専門店(ハミルトン社公認)ランド・ホー

ハミルトン レディースコレクション ローンチパーティに出席して来ました

 

全国のハミルトンオーナーさんに代わり、ランドホーが

ハミルトン レディースコレクション ローンチパーティに出席して来ましたのでパーティの様子をご紹介します。

最後迄楽しんでいただければと思います。

会場は真新しいAndazTokyo 52F 虎の門ヒルズでした。


Without liberty,life is misery - Andrew Hamilton』 自由なき人生なんて、惨めなものだ。アンドリュー・ハミルトン

 

 

 

会場テラス〜こんなに美しい夜景は久しぶりです。

会場内に戻ります。

ハミルトンの新作レディースコレクションを広くご紹介するパーティ。

最初のテーマは、CITY LIFE IN NEW YORKです。

全てはインテリアコーディネターの天木樹里さんのお仕事。

続いて、DRESSUP BEFORE A PARTY

そして、

HAPPY WEEKEND BY THE SEA

3つのシーンでハミルトンのレディモデル達をご紹介しました。

皆さんのご参考になれば幸いです。

別会場ではなにやら始まりそうです。

ステージではスイスから来てくれたハミルトン本社社長のシルバンが登場。

彼が副社長の時にお会いしてからでしたので、開場前に久しぶりにお話も出来ました。

相変わらず日本の事を大切にしてくれる方です。

通訳はもちろんハミルトンジャパンのトップ村瀬さん。

いつもありがとうございます。

swatch group japan&OMEGAJapanの社長もお話をしてくれました。

日本のハミルトンオーナーさんは世界で一番センスが良いとの事。

嬉しいですね。

最後に、FOX BACKSTAGE PASSさんからハミルトンと映画の深いお話を。

とても楽しく聞かせて頂きました。

トムクルーズと国内同行されたとは羨ましい・・・

コーナーには皆さんあまり気がつかれてないかの様でしたが、ハミルトン好きにはたまらない貴重なモデルも展示されていました。

アンティークハミルトンのレディモデル。

k18でつくられた大変貴重なベンチュラ。

今は生産されて無いですが、いつか再発売して欲しいですね。

どうですか?

実際に映画やドラマに使用された物も見る事が出来ました。

 

ハミルトンは米国で最初の腕時計を作った歴史や、

映画やテレビドラマで沢山のレディモデルが使用されていますが全国のハミルトンファンに販売出来るレディモデルがとても少ないのが悩みの種でした。

しかし、2014年度よりハミルトンはレディモデルも沢山のラインナップでご案内して行きます。

 

ぜひ、お気に入りのハミルトンのレディモデルを手に入れて素晴らしいハミルトンライフをお過ごし下さい。

 

国内正規品ハミルトン社認定商品の全モデルはこちらからどうぞ。(Click)

 

女性がかなり羨ましいパーティでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字彫り刻印サービスご利用頂けます。

ご自分用に、大切な方へのギフトに。

 

 

 

 

 



ハミルトン社デザイナーの言葉。

ハミルトンの時計はよく、価格以上のクオリティだって褒めて頂くことが多いですが、時計のクオリティを左右するのは、時計の素材やムーブメントの品質だけでなく、

”デザイン”も重要な要素なんです。

 

私もその通りだと思います。

ランド・ホーも自信を持っておすすめします。

 

■ご自分用に、大切な方へ贈り物へも。

文字彫りもお受け出来るモデルですのでお気軽にご利用下さい。(無料、英数字のみ10文字以内)

ランド・ホーのハミルトンをご購入いただいたオーナーさんに限り、ご購入モデルで特に注意していただきたい大切な内容を同封しています。
その他にもオリジナルグッズ等もあればプレゼント。

どうぞお楽しみに。

■お買い上げ後について

ランド・ホーは、ハミルトンをお買い上げ頂いてからがオーナー様とのお付き合いが始まると思っています。

時計は買って頂いて終わりではありません。

数あるハミルトンの中から、国内正規品ハミルトン認定商品のハミルトンを、そしてランド・ホーをお選び頂くのですから 本当のハミルトン好きと言えるオーナー様です。

ご購入後も、修理やメンテナンスにストレスが無い様にご対応致します。

2年間の国内正規品保証もお付けしておりますのでどうぞご安心下さい。

そして、メーカー保証が切れた跡も末永くきちんと楽しんで頂ける様ご対応させて頂きます。

正規品ハミルトン総販売本数24,000本以上と言う実績が全国のハミルトンオーナー様からの信頼の証です。

どうぞご安心の上、ハミルトンライフを末永くお楽しみ下さい。

 

■その他

スイスより入荷時に改良されてくる場合もございます。 これはさらによくするための改良ですのでご安心下さい。

 

■ハミルトン・オーナーからのメッセージを募集しています

 

 

 

ランド・ホーのラッキーサービス(裏フタ無料刻印)をご利用下さい。

 

■保障について

弊社のハミルトンは安心安全の国内正規品のみになりますので、将来的な故障等にも全て迅速に対応可能です。

また保証期間経過後も、正規代理店としてハミルトンに関しましては全て対応致しますのでどうぞ安心してご使用ください。

少しでもご不安な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

■お問合せ

ご購入までに、少しでもご不安なところや不明なところがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
原則36時間以内に、ハミルトンに関しての事でしたら全てお答えいたします。

お問合せ先

 

 

ランド・ホーでハミルトンを購入する安心を。

ハミルトン総販売本数 2万本以上の信頼が実績です。

日本で唯一のハミルトン 専門店(ハミルトン本社公認)ランド・ホー。
末永く安心してハミルトンライフをお楽しみいただけます様に、ハミルトン専門のスタッフが末永くご対応します。

安心安全な国内正規品ハミルトン正規代理店です。

1937年創業。

 

 

 

 

 

SSLショッピングカート

 

ハミルトン会員登録を行う

マイページにログイン

ハミルトンオーナーの声はこちらから

■ランド・ホーのハミルトンをご購入いただいたオーナーさんに限り、ご購入モデルで特に注意していただきたい大切な内容を同封しています。
その他にもオリジナルグッズ等もあればプレゼント。

どうぞお楽しみに。

 


ハミルトンの時計を安心して購入して頂きお使い頂く為に

ランド・ホーの文字彫りサービスで世界で一つだけのハミルトンをつくりませんか?

 

ハミルトンについて

ハミルトンは1892年、鉄道時代のアメリカ ペンシルバニア州、ランカスターに創立されました。
創立からまもなく、正確で耐久性に優れたハミルト ンの時計は、人命を託すに値する時計として、「鉄道公式時計」の称号を獲得しました。
その後、アメリカの発展と共に活躍の場を広げ、二度の大戦に渡って 陸・海・空、すべてのフィールドでアメリカ軍に時計を支給しました。
アメリカの黄金期と呼ばれた1950年代以降は、世界初の電池式時計「ベンチュラ」や 世界初のLED式デジタル時計「パルサー」など、常識を塗り替える革新的なタイムピースを創造し、時計史に名を刻みました。

2000年代に入り、スイスの 最新技術との融合によって、ハミルトンの進化は加速します。スイスETA社との共同開発による数々の新ムーブメントの発表や、パイロット達のニーズに応え た本格パイロットウォッチの開発。
革新的なテクノロジーと独創的なデザインをもつハミルトンのタイムピースはハリウッドでも支持され、過去60年以上に 渡って400以上もの映画に登場しています。

 

 

Without liberty,life is misery - Andrew Hamilton』 自由なき人生なんて、惨めなものだ。アンドリュー・ハミルトン

 

Land Ho!&takaramonoya All Right Reserved. Special Thanks To Many Customer&Friends.

掲載写真・コラム等の著作権は「ランドホー」に属します。無断引用・掲載はお断りします。